お誕生日おめでとう

 今日は村田めぐみさんの誕生日。この1年いろんなことがあったけど、距離が近くなれたように感じています。美しさに磨きがかかって、ますます綺麗になっている村田さんに今年も必死に付いていきます。当分1推しは変化無さそうです。


 さて、今日はお誕生日写真が出るので、昼休みにオフィショ渋谷へ。村田さんのも間違いがあったようで、受注生産。受付が2月28日で終了とかいうありえない告知がされていましたが、無事予約出来ました。写真が展示してあったので、見てみたら、柴田さんの時と同様2007年になっていました。

 
 昼休みなのに人が多いなと思ったら今日からベリーズ4周年のトレカ写真をくれるとのこと。村田さんの予約のほかに里田さんと田中さんを購入して1000円にして、1枚貰う。アタリと書かれていて、メタリック写真1枚貰いました。ベリヲタの友人行きかな。普段運が悪くて、10分の1のメロンポラの時にこういう運を使えたらいいのに、上手く行かないものです。


>16番さん
昔見たような画像の連発で飽き飽きしています。道路とか自衛隊とか他に報道するものがあるんじゃないかと思っています。

>風さん
私の世代あたりが必死になっているだけで、若い人は知らないのにねぇ。テレビ局が敵討ちみたいな感じにも取れるのですけど。

>Mansellさん
あの格好でZeppから原宿まで移動したと思いますよ。相当に痛いヲタじゃないかと。27年も前ですからね。若い人はサッカー選手しか浮かばないでしょう。若いスタッフが事件を知らなくて、報道も説明が大変とか言ってますし。