疲れが出た

 あやや4連戦はちょっときつかったようで、体がだるいです。おとなしく見ていていられない性分なので、当然の結果。筋肉痛が余り無いのがせめてもの救い。年だから明日にもっとひどくなったりして(笑)。


 昨日までの報告に書き忘れたのですが、あややのバックバンドは同じチームじゃないみたいです。ここまで私が参加した公演で、ずっと同じなのは、ギターとパーカッションの2人だけ。ベースとドラムのリズム隊は大阪で代わったし、キーボードも東京厚生年金土曜日は別の人。そんなに難しい演奏ではないので、プロならなんとでもなるのでしょうが、毎回のようにメンバーが代わるのは珍しい。


11月に入ったので、いつものように今後の予定

11月

9日(金)里田まい&アヤカCDS広尾
10日(土)松浦亜弥川口
11日(日)TULIP大阪フェスティバルホール


17日(土)〜19日(月)メロン記念日ファンクラブツアー


24日(土)〜25日(日)メロン河口湖(行けるかなぁ)


12月
1日(土)TULIP名古屋センチュリーホール
2日(日)鈴木康博郡山


10日(月)BoA東京国際フォーラム

13日(木)〜14日(金)TULIP福岡サンパレス


16日(日)メロン記念日愛知厚生年金


22日(土)松浦亜弥ディナーショー品川プリンス
23日(日)メロン記念日東京厚生年金
24日(月)メロン記念日東京厚生年金


28日(金)上田雅利恵比寿LIVE GATE TOKYO
29日(土)メロン記念日大阪厚生年金


31日(月)メロン記念日カウントダウンライブZepp Nagoya

1月

5日(土)エルダークラブ中野サンプラザ夜のみ
6日(日)エルダークラブ中野サンプラザ夜のみ


12日(土)細坪基佳九段会館

20日(日)伊勢正三山本潤子尾崎亜美東京国際フォーラム


26日(土)全員集合横浜アリーナ
27日(日)全員集合横浜アリーナ


追記
 やっと今日青い封筒到着。噂のエグゼクティブパスの内容も分かりました。
・年間63000円の会費
・チケットの先々行予約
・コンサートの限定シート招待(年1回3列目以内で指定公演)
・お気に入りのアーティストの写真を月1枚
・お気に入りのアーティストのコンサート、イベント等でバックヤードにご招待。その時に2ショット写真を撮影し、額に入れ名前とサインを入れる。
・お気に入りのアーティストの声入りバースディカード

内容的にはこんなもの。何かあったときの用心なのかお気に入りは第1希望から第3希望まで記入。


月額5250円だから出せない金額ではない。なかなか会えない娘。ベリ、キュートのヲタならお得かな。私の場合第1希望村田めぐみ、第2希望松浦亜弥、第3希望里田まいという選択だと高いような気もする。どうしようかな。300人だからまず当選しないと思うけど、この選択だと当選しちゃうかもしれないし。