今週末

 昨日休んでおいて、今週末は結構ハードなスケジュール


14日(金)80PANが所属する事務所のライブ 場所はメロンラウンジでおなじみのclub asia。

15日(土)TULIP広島厚生年金会館

16日(日)メロン記念日新潟LOTS

17日(月)予定無し。



 金曜日にスタンディングライブに参加して、土曜日は広島、日曜日は新潟と動き回ります。土曜日のメロン握手会に参加出来ないのは残念ですが、TULIPは今年が最後。1回でも多く参加したいので、今回は仕方ないかな。TULIPが夏の休養期間を経て、内容が変わるのかすごく楽しみ。1日と2日に大阪であったのですが、セットリストが見当たらなくて、分からない。いろいろと曲はたくさんあるので、変わることを期待して、向かいます。


 連休明けは出張が多く、他にも予定があって、ちょっと忙しくなりそう。


 BoAFCからクリスマスライブの情報が入りました。例年なにかと重なって行けなかったのですが、今回は12月10日、11日東京国際フォーラムだからなんとか行けそう。今年は空前絶後のイベント参加数になりそうです。