一夜明けて

 初日を終えて、その夜に足がつって飛び起きたので、今日は筋肉痛で仕事にならないかなと思っていたのですが、メロン記念日ライブの楽しさは疲れも何も吹き飛ばすみたいで、今日はなんともなくて、夜の50分の散歩も出来ました。


 夏のツアーは、これから毎週参加。仙台は2階、新潟は二桁番号の後半とかなり良く、また前で頑張ることになりそう。その後のチケットはまだ来ていない。自分の枠は、初日100番台と新潟二桁でおしまいでしょうから、連番する友人に期待。


 メロンといえば12月に東名阪ホールツアーが決定。青い封筒が本日到着して、スケジュール確認したら、全部参加可能。TULIPだけ先にチケット確保したので、かぶらなくて良かったです。


 BUZZが先日の熱海ライブで充電期間に入ったので、ライブは無さそう。空いている日に予定を入れないと。予定は後で覚書にUPします。