BUZZ飯田と80PAN柏

 週末は、BUZZ飯田ツアーと80PAN関東8DAYS千秋楽柏に行ってきました。

 金曜日は、中央本線経由で飯田線に乗って飯田まで7時間半の旅。115や119に乗れたのは楽しかったのですが、飯田線の119が冷房故障で暑くて参ったです。 乗り換えを甲府にしないで小淵沢にして、久々に高原野菜とカツの弁当を購入。シャキシャキの野菜が一杯あって、おいしかったです。

 到着後は、ライブハウスオーナーの4歳の息子さんに気に入られてずっと相手。何故か昔から子供には好かれる。早期到着だったので、前夜祭の準備から手伝って、本番はバーベキューの焼き係。これも昔から火の前で作業するのが好きで、自主的にお手伝い。2時30分くらいまで飲んでその日は終わり。



 土曜日は、BUZZライブ本番。朝起きてジャグジーに入って、朝から飲んだくれ。昼間は知り合いと一緒に遊んで、ライブ。記念日、洋楽など盛りだくさんな内容に大満足。オーナーのこだわりで作ったライブハウスの音が素晴らしい。音で満足できるライブハウスって他に経験したことはありません。

セットは次のとおり。(セットリストを貰いました)


 第一部
01 君に捧げるメッセージ
02 1964 type "B"
03 1964 type "O"
04 天翔かける心
05 君に贈る
06 サンチャでナイトフィーバー(飯田バージョン)
07 平野さん朗読
08 記念日
09 リフレイン
10 ケンとメリー 〜愛と風のように〜

第二部
01 サマービーチガール
02 夏の空
03 南の街へ
04 Without You
05 Calling You
06 出来るだけいつものように
07 さらばTOKYO
08 大好きだから
09 わかれ<詠訣>
10 悲しい歌はもううたわない
11 君を迎えに来たよ 2007

アンコール?
01 想い出の中へ
02 リフレイン

アンコール?
01 チャラチャラ

夜は恒例のオフ会。参加者が多くて、全部の方とはお話出来ませんでしたが、いろいろな方と話が出来て楽しかったです。かなりがんばったのですが、4時前に沈没。



 日曜日は、朝のまぶしい光に起されて、飯田からバスで新宿へ。当初はJRで帰ろうと思ったのですが、疲れがかなり溜まっていて、乗っても寝ているだけになりそうなので、バスに変更。渋滞もなく、定刻には新宿着。荷物を置きに帰宅して、そこから柏へ。80PANのライブに参加。柏には会社の本部があった時代があり、1年半ほど通った場所。会社とは反対側でかなり駅から遠かったためかライブハウスがあるのは知りませんでした。


 開場ちょっと前に到着すると、偶然連番がたまに話す人。今日はこれまでと違って80PANが先にやるとのこと。後ろだと思ってゆっくりいくつもりだったので、間に合って良かったです。ライブ自体は、千秋楽でいろいろとあって、楽しかったのですが、疲れがピーク。普通は楽に対抗できるモッシュに対して自主的に後方に下がる。途中で吐きそうになったくらいで、押し合いに入ったら確実にダメになりそうでした。

まだ書き足りないところがあるので、あとで追記します。今日も眠いです。明日は休暇でフットサルとアコスティックナイトに行ってきます。