80PAN西川口

 行ってきました。間に合うように会社を出たのに、京浜東北線が次の電車が遅れているとのことで、赤羽で3分停車して、西川口着はギリギリ。なんとかライブハウスに向かうと、ちょうど開場時間でした。チケットの売れ行きが悪いと聞いていましたが、30人ほどしかいない。開演時間になっても60人くらいだったと思います。


 今回は2組で、各々1時間ずつ。1組目がA+Jyuc。久保亜沙香さんがメインボーカルをつとめるバンド。いろいろなバンドで活動している人の集まりのようでした。初めて聞きましたが、結構盛り上がれて楽しかったです。久保さんは、アイドル活動をしているのは知っていたのですが、バンドで歌っているのは知りませんでした。

 20時になって80PANの出番。前にいたA+Jyucファンが下がったので、2列目左サイドのいつもいるあたりに立つ。男用のフルセットから女の子用の小さなドラムセットに組み替えるために時間がかかり、20分ほどたって80PANスタート。BOMBER GIRLで始まって、乗りのいい曲、聞かせる曲がうまく交えたセットで1時間楽しいライブでした。

 遅くなったので、今日はこの辺で。詳細は明日にでも