今週末

 それにしても今週は仕事が激暇。親方日の丸系なので、役所にあわせて、お盆でも営業するのが間違い。世の中が動かないから、相手が必要な業務はやることが消えていく。職場が開いている以上は誰かがいないとならない。お盆の時期が違う東京、横浜、川崎あたりの出身者が出勤して、1日をグダグダ過ごして帰るだけ。自宅にいると冷房の電気代がもったいないから出てきているようなもの。開店休業状態なのだから、全館休業にしちゃえばいいのに。
 こういう暇な週に限って、夜にライブや舞台で行きたいものがやっていない。来週、再来週は平日に何回か予定が入っているのに、今週だけ何も無し。上手くいかないです。


 さて、今週末の予定は
18日MARIA渋谷
19日80PAN横浜関内 の2つだけ。

 暇なので何かイベントないかなと探したのですが、めぼしいイベントは無い。暑くなければ久々に神保町と秋葉原にでも出かけてみようかな。


 中央競馬の今週末開催が馬インフルエンザのため中止に。昨日も書いたのですが、自分の馬がすごく心配。JRAもどの馬が発症したのかは発表していない。ラフィアンのほうからでもどうなのか連絡してくれないかなぁ。