なんか調子が悪い

 日曜日に外で頑張りすぎて熱中症にでもなったのか、昼間職場で冷房に入りっぱなしで冷房病にでもなったのか、吐き気が止まらなくて困っている。寝室が東向きで朝暑くて早く起きてしまうのも寝不足を招いているし、最近の暑すぎる夏が応えている。体がだるいし、ちょっと夜の運動控えてみようかな。


 今年の8月は、遠征が少なく、飯田といわきくらいであとは休みを使って大阪鈍行日帰りをやったくらい。例年だとZONEとそれに続いたMARIAで札幌があったし、メロンライブハウスツアーも8月に始まっていたので、結構遠征していた。遠征が無いのも、体調に影響している。鉄分が足りなくなるんですよ。飯田のときは高速バスを使わずに飯田線経由にして、鉄分を補給しないと。


 
 昨日更新されたFM新潟のコンボイのナビゲータ通信に大谷さんだけ出てこない。メロンラウンジブログもあれだけ毎日のように長文でUPしてたのに、ここ数日書いていなくて、斉藤さん、村田さん、柴田さんが2日書いても大谷さんだけ登場しない。何かあったのかな。ちょっと気になっています。



>るるかさん
はじめまして。細坪さんのライブは何回か参加しているのですが、MCは楽しいし、歌は素敵だし、久保田さんのギターも良くて、いつも楽しみにしています。男が1人で参加していて、結構目立つみたいなので、声かけてくださいね。参加予定は頻繁にUPしますので、よろしくお願いします。


>derpe4さん
はじめまして。炎天下に半日はちょっときつかったみたいです。飯田さんの体調を気遣ったセットなのは分かるのですが、記念隊の曲だけは、オリジナルで聞きたかったので。体調は飯田さんよりも後藤さんのほうが悪かったみたいですが。