メロン舞台6日目

 今日はB列左端に近い席。これまでで一番近い席でした。舞台は、半分を過ぎ、DVD撮影も終ったので、余裕が出たのか、細かいミスが結構目立ちました。毎日見ているから分かるレベルでしたが。


 左の前だと最後の決戦の時にしばちゃんがこっちを向いて、お祈りをするので、見られているみたいな気がして、楽しい。毎日書いているような気がしますが、この舞台の柴ちゃんはすごくかわいくて、萌え萌えになれます。


 友人3人と会場近くで飲んでいたら、劇団のみなさんも同じお店に来ていました。我々が先に帰るときに横を通ったらいっせいに私のほうを見られたので、ちょっとあせってしまいました。


 明日は、C列のセンターブロック。初めてローブで浄化される席です。前の方の真ん中は初なので、どんな感じか楽しみです。