鈴木康博横浜

 今日は横浜で鈴木康博さんのイベントライブに行ってきました。15時と19時の2回行われ、整理券配布が11時30分。20分前に到着して、列に並んで、1回目30番、2回目19番で椅子席50名に無事入れる。


 昼食後、リハがあると思って、会場で待つ。13時にリハ。丁寧に音を調整しながら、エンドレスサマー、でももう花はいらない、汐風の中での3曲を歌う。でももう花はいらないはリハだけでした。


 リハ終了後時間があったので、クイーンズスクエアの中をうろうろしていると、別の場所でFM横浜の公開放送をやっていて、工藤静香さんが出るとのことなので、待機。久々にしーちゃんに会えて、満足。細くて、綺麗でした。今度ライブに行ってみようかな。


 工藤さんの公開が終って、30分ほどで集合時間。並んで入って、2列目右サイド。歌った曲は次のとおり。

1 エンドレスサマー
2 IF
3 海辺にたたずんで(仮題)
4 Believe in your smile
5 一億の夜を越えて
AC 汐風の中で

MCを挟んで40分。今回のイベントは横浜に関係のあるアーティストが連日出演するので、横浜にからんだ話題が中心でした。


 ライブ終了後サイン会。サインしてもらって、一緒に写真撮影。


 次は19時。時間をつぶして、並んで入場。最前右サイドにを確保。2回目は一部曲が入れ替わっていて


1 Keep on running
2 IF
3 海辺にたたずんで(仮題)
4 Believe in your smile
5 一億の夜を越えて
AC いくつもの星の下で


 終ってからCD購入して、サインしてもらって帰りました。


 中学時代に熱中していた人に会って、話が出来るという夢が実現している。明日も伊勢正三さんのライブに行ってきます。その前に朝起きれたら新装された東京競馬場に行ってこようと思っています。