メロンCDS

 3月、5月と連敗して、5月追加は当たるかなと思ったら再び落選。3連続で落選って、ここまで運が無いと悲しくなります。厳正な抽選なのかもしれませんが、自分の枠のCDSへの弱さを痛感して、ちょっとショックです。5月27日・28日はほかに予定も無いので、失意の旅に出るつもり。アイドルから足を洗えってことなのかもしれませんね。チケット確保したのは行くとして、ハロー以外のアイドルの世界に戻ることにしようかなと思います。新しい子が見つからないとこのまま失速して、30代のころにアイドル辞めてた時期に戻るかも。


 さて、今週末はBoAで名古屋。クソチケなので、あんまりやる気が沸いてこない。だいたい名古屋ダイヤモンドホールで、FCチケットなのにステージから遠いサイドの2階スタンドの後ろから4列目なんてありえない。


 公私ともにネガティブなことばかりしか起きなくて、楽しくないです。