福岡1日目

 結局無理を承知で福岡遠征を敢行。姫野達也さんのライブに参加して、屋台で一杯やってからホテルのパソコンで日記を書いています。あまりじかんをかけるわけにいかないので、簡潔に。


 羽田に向かう前にメロンCDSの当落を確認。結果は落選。これでCDSは3連敗。私の枠は猛烈に弱くて、年に1回くらいしか当選しない。今回は当たるかなと思っていただけに落胆が大きいです。

 そのあと羽田から飛行機で福岡へ。名古屋に続いて、姫野さんのソロライブに参加しました。always時代中心なので、知らない曲ばかりの本編にチューリップの曲を中心にしたアンコールと知らない曲が多いのにすごく楽しかったです。姫野さんの歌はいいです。福岡に遠征したおかげで、アンコールで博多っ子純情が入る。これだけでも遠征の価値がありました。


 ライブ終了後一緒にライブに参加した友人と屋台へ。これが激烈おいしかったです。また行きたいなぁ。ということで、博多初日は楽しい1日になりました。

 体調はまだ万全ではありませんが、かなり楽になってきました。明日はBoAコン。夜まで時間があるので、適当に青春18を使って遊ぶつもりです。どこに行こうかこれから検討します。