調子が悪い

 出張してから咳が止まらないし、痰が切れないしで体調イマイチ。熱は出てないので、インフルエンザではないみたい。帰ってきて、ごろごろしてたら寝てしまい。今頃起きて入浴しました。


 そんな中明日土曜日はBoA横浜、日曜日はメロンララポートからBoA横浜です。日曜日はメロンがライブと特典付き販売があるので、なんとしても行きますが、問題がBoAが16時開演と早いこと。東京ー新横浜は新幹線を使うことになりそうです。日曜日は他にも私のお馬さんマイネルパラシオ号が中山で出走。船橋のすぐ近くなのに時間がかぶって応援にいけないのが残念。調子がいい時期に適距離のマイル戦なので、期待出来そう。好走してくれないかなぁ。


かなり遅レス

>はらっぱさん
ヘキサゴンで最近注目されている子です<里田さん>。本人に聞いたら、もう少し出来るように頑張りたいと言ってました。


>らぶぴいすさん
いらしてたんですが。私はDJタイムは前の方にいて、ライブはちょっと後ろで見てました。ラウンジは4回中3回参加していますが、毎回趣向が凝らしてあって、結構楽しいです。メロンはライブが一番です。一度参加してみてください。大概のメロンライブは参加しています。