悲しいお知らせ

 週刊現代で記事になって、それが事実と判明して、加護ちゃんが解雇。復帰するのではと言われていた時期にこの話題はまずいし、自業自得。


 ただ、今回は一緒にいた37歳のおっさんが一緒に温泉に行くくらいの仲なんだから気をつけるべきだし、今何をさせてはいけないかの判断くらいつくはず。前回も合わせて加護ちゃんの周辺にはろくなのがいないとしか言いようが無い。


 芸能界って人付き合いが難しいけど、うまくやっていかないと自分に戻ってしまう。もう復帰することは無いと思いますが、まだまだ長い人生をこの経験を糧にして、生きていって欲しいです。


 さて、いよいよ明日はメロンラウンジ。今回は初の2桁50番台なので、今までより前に入れそう。どんな内容になるのか楽しみに渋谷に行ってきます。