明日から

 ハロプロオンステージが開幕。毎日全公演参加しますが、たぶんその後飲んだくれるので、日記は空くかもしれません。

 
 この時機の青年館は、メロンが毎年出ているから3年連続。一昨年は、劇+ライブ、昨年は音楽劇、今年は全編ライブらしい。さほど期待はせずに、メロン記念日が出ると言うことだけで、全公演押さえたのですが、ライブとなると全部押さえてよかったかもしれない。1階C列から2階G列までいろんな場所からの参加になりますが、思い切りはしゃいでこようと思っています。曲についても、メロンはある程度の予想はつくのですが、最近ロックとは離れた路線を進んでいるごっちんが何を歌うか想像が出来ない。初日は余計なことを考えないで、行くつもりではいます。ただ、初日が一番席がいいんですよね。
 1日2公演の体力が持つかだけがちょっと不安。年末のメロン以来2時間動くことが無かったので、筋肉痛で体が動かないなんてことのないように頑張ってきます。


 グッズも出ましたね。相変わらず数も多いし、トレーディングも多い。ごっちんとメロンだから外れは無いからトレーディングも手を出してもいいかな。デザイングッズは、今回バッチ。メロンの4人は相変わらずで、凝ったデザインのむらっち、オーソドックスながら意外と凝っている斉藤さん、2日位で仕上げましたと言う感じの大谷さん、代わり映えのしないデザインの柴ちゃんごっちんのは意外と普通でした。