エルダー名古屋

 久々にこだまで名古屋へ。11時過ぎに名古屋に着いて、オフィショに行くも猛烈な混雑で昼コンに間に合いそうもないので、諦め。ホテルにチェックインして開場時間に合わせて、金山に向かう。友人から遅れるとの連絡があったので、入場して、運試しのつもりで4種類もあるトレーディンググッズを各2つづつ購入。8つのうち5つがメロンとカントリーで運試しはいい結果でした。


 昼は1階22列の右サイド。かなり端に近いところだったので、右のひな壇は全く見えず。メロンとカントリーが左のひな壇なので、そっちばかり見ていました。結構楽しめて昼終了。今日は運が良さそうなので、再度トレーディンググッズを各2つ購入。また運良く8つのうち5つがメロン、カントリー、ごっちんとあたりが多い上に、矢口さんがみうなたんに、中澤さんがむらっちに変わっていい結果に終りました。


  夜は2階4列。隣が3つ連続で空席というありえない状況で、今回がラストということもあって、思う存分動く。今日でステージに立つ姿はラストなので、みうなたんとあーさを中心に見ていました。印象に残ったのはみうながコンサートを思い切り楽しんでいること。自分が歌っているときはもちろん、ひな壇にいるときも笑顔で歌ったり踊ったりして、すごく楽しそうでした。

 次の横浜は行かないので、名古屋がみうな&あーさに会える最後。はまったのが遅かったので、1年に満たない期間でしたが、すごく充実した時を一緒に過ごすことが出来ました。もう会うことはなくなってしまいそうですが、目標に向かって頑張ってください。タレント活動で培った力を発揮すれば何でも出来ると思います。


 それにしても最近みうなたんが猛烈にかわいくなっているので、引退はもったいない。しかし、コンサートで見ていると悔いは無いように思える。ラストの横浜まで思い切り楽しんで欲しいです。

 エルダーは今回が千秋楽。メロンとカントリーが自分達の曲を歌っていることだけで満足。遠慮はなしよで後のことを考えずに動けることが一番楽しい。あとはあややが珍しくやる気満々だったこと。これまでの合同コンでは、やる気が見えなかったのですが、歌いたい曲を選んだためかソロコンみたいな雰囲気を感じました。