カントリー娘。カジュアルディナーショー

 今日は、5時起きして、東海村に出張。仕事を終えて東京に戻ろうとしたら常陸多賀駅で人身事故があって、常磐線不通。運良く勝田まで送ってもらったので、勝田から始発の特急と臨時の各駅停車が出たので、なんとか東京まで戻る。忙しかったので、午後から出勤しないといけないのですが、全く声が出ないので、そのまま帰宅。


 自宅で休養して、カントリー娘。ディナーショーへ。明日もあるので、詳細は書きませんが、すごくいいディナーショーでした。3人だけで歌う最後の2日間。楽しそうに笑顔で歌っているカントリーを見るのはこれが最後。昨年4月にはまって、わずか8ヶ月でしたが、いろんなことが思い出されて、ちょっと目が霞んでしまいました。

 歌もフルで12曲。MCもたっぷりあって90分。本当にいいライブでした。体調不良なので、今日はこの辺で。

 明日旅に出られるのだろうか。今日の夜行には間に合いませんでした。