今週は

 金曜日が創立記念日で休みなので、2週連続の3連休。18キップもあるので、東北地方で遊んでこようと思っています。


 3月で廃止予定のくりはら田園鉄道にお別れ乗車と山形県内でいろいろと回ってみようと思っています。11日にカントリーDSの後ムーンライト越後で出発。あとは羽越線から陸羽西線陸羽東線と回って小牛田に出るか、米坂線奥羽本線仙山線で仙台か磐越西線で郡山かいずれかを経由して石越へ。あとは適当に動きます。11日が東海出張で、その後DS。ムーンライト越後は高崎で日にちが変わるのでもったいないなと思っていたので、出張で1枚使えるのは好都合。久々に鉄ヲタやってきます。


 カントリーのあさみさん&みうなさんとはカジュアルディナーショーでお別れにするつもりでしたが、ステージに立つ姿をもう1回見たくなって、名古屋のチケット確保しました。