明日はエルダーコン

 昨年のエルダーコンの内容にショックを受けて、今年は行かないつもりで、FC優先でも申し込みませんでした。するとカントリー娘。のあさみさんとみうなさんの卒業が決定。ステージで会えるのは中野がラストになるので、金曜と土曜日のチケットをあわてて確保しました。

 本当のラストになる横アリは、全員集合に行く気はなく、卒業発表前にバーゲンフェアで飛行機を確保してしまったので、東京にはいない。カジュアルディナーショーが当選したので、お別れは直接言えるからいいかもしれませんが、20日の名古屋も明日の内容次第では追加しようかなと思っています。

 昨年は、なっち、ごっちんあやや以外は自分達の曲を歌わせて貰えなかったのですが、いくらなんでも今年はカントリー娘。は歌わせてもらえると思う。メロンは無理かな。中身に全く期待しないで、中野に向かいます。明日は、開演ギリギリに到着することになると思います。


>Mansellさん
元娘。のツアーはここまで数が増えたらありかなと思います。活動しているOGが現役の数超えましたし。
初めて箱根路に私の母校が登場しました。山下りで6位だから実力はありそうです。ただメンバー揃わない大学ですから、来年も選抜で出られたらと思っています。