正月休みも今日で終わり

 忙しい年末とテレビばかり見ていた年始を過ごして、明日から出勤です。2日行けばまた3連休、その後も12日が会社の創立記念日なので、また3連休と休みが多いので、いろいろとやろうかなと思っています。


 春ツアー終了時に吉澤さん卒業。変化を売りにしているからなのかもしれませんが、新メンバー決まって、活動開始前にもう減ることが決まっている。オリジナルメンバーも全盛期にいたメンバーもいなくなる。これで同じグループなのかなぁ。


 考えが古いのかもしれませんが、財津さんだけ残って他が全部変わってしまったTULIP、康さんが抜けたオフコースは別物と考えていたので、娘。が同じグループとは全く思えない。今の世の中は違うって言われるかもしれませんね。