充実の3日連続ライブ

 金曜日は、上田雅利さんのライブ、土曜日と日曜日は、メロン記念日のライブに参加しました。


 上田さんのライブは、トリプルアンコールもあって、2時間40分。クリスマスの話題を中心にしたMCも物凄く面白い。Tulipでは話す機会が少なく、歌もメインを取るのは少ない。普段のドラム以外にもギターの弾き語りもあったりして、上田さんの意外なところも見れたりして、行って良かったなと思えるライブでした。

 土日は年末の恒例行事になりつつあるメロン記念日コンサート。ちょっと問題点もありましたが、内容的には大満足のいいライブでした。今日は遅くなったので、詳細は明日に書きます。メロン記念日から離れられないということだけは決まりました。