ハレンチ☆パンチ赤坂

 午前中外出するつもりが見事に寝坊。14時には赤坂に行かないといけないので、家でのんびり。久々にハロモニを見る。娘。オーディションの結果発表だったんですね。合格するかなと思った子が辞退してしまって、合格した子は私好みではないのでまあいいかなという程度の感想。見終わってから出発。寄り道して行ったのに、早すぎ。かなり待って友人と一緒に入場。

 昼夜2部構成のライブで、昼は洋楽カバーがかなり多い構成、夜はハレパンの曲中心でした。


 ビルの3階にある小さなライブハウス。天井も低く、梁のところは手を伸ばすだけで届いてしまうので、飛んでも平気なところに立つ。昼は右サイド、夜は左サイドに入りました。歌もMCも上達しているのが感じられる。いいライブが出来るようになりました。毎週ライブをやるのに構成を変えているところも立派。昼夜とも楽しいライブでした。


 メロン記念日カントリー娘。あややの次にイベント参加数が多いハレパン。来週もライブがあるのですが、土曜日にメロン名古屋に遠征していて、翌日に中京か阪神に自分の馬が出走する可能性がある。出たら応援に行くつもり。除外や出ないことになったらハレパンに行くつもりです。