明日から週末にかけての予定

 木曜、金曜と岩手県に出張。金曜日は早めに戻って、新宿で満島ひかりちゃんの舞台。会うのはかなり久々なので、楽しみです。演技している姿を生で見るのは初めて。どんな演技を見せてくれるのかなぁ。


 土曜日は、ごっちんFCイベントが3回目で遅いので、久々に中山競馬に出陣しようかな。最終レースまで遊んでも間に合うし。


 日曜日は、ハレンチ☆パンチ赤坂に参加。


 週末はこんな予定です。


>Mansellさん
 昔は生演奏が当たり前でしたからね。演奏があるということはすごくいいと思いますね。キャンディーズはもろに世代なのですが、推してなかったので。あの頃は山口百恵でしたね。