ELT国際フォーラム

 友人に誘われて参加しました。前から一度は見てみたいと思っていたグループ。a−nationでは見たことがあったのですが、単独は初参加。その上席が3列右サイドと良席。いい場所でいいものを見られました。


 サポートでドラム、ベース、ギター、キーボード2人の5人が加わり、いっくんのギターと合わせて、バンド演奏で、持田さんが歌う。初期のアルバムは持っているのですが、最近のは買ってなかったので、知らない曲が多い。でも楽しい。凝ったステージセットがあるわけではなく、持田さんがステージにいて歌うことが中心。着替えも途中に1回とアンコールの2回のみ。2時間のライブがあっという間に感じました。
 

 3日連続で種類の違うライブに行きました。ジャンルは違うけど、共通しているのが、生演奏でのライブであること。最近カラオケコンが多かったので、フルバンドーアコスティックーフルバンドと続いた3日は、久々に音楽に浸かった気分になれました。