SFM入間

 午前中は、自分のお馬さんを応援にWINS新橋へ。マイネルアンサー号は、絞れているはずが2キロしか減っておらず、中段をおっつけながら追走して、伸びず・ばてずで6着。あと買い物をして、池袋へ。まだ早かったのですが、今日は秩父夜祭の日で、電車が混んでいる。1時間後でもいいのですが、待つと混む一方なので、向かって、入間市内をうろうろしてから会場へ。


 着いたときは閑散としていたのですが、開場時間が近づくと人が増えて、1086席の入間市市民会館は、ほぼ満員でした。

 時間通りに開演。セットは10月12日の日本青年館と同じ。曲は同じでも、生演奏で歌う数々の名曲は文句なしにいい。間に挟むMCも昔の秘話も出てきて、楽しい。

 コンサート終了後に駅に向かう人は少なかったので、地元の方が多かったように思います。入間で1000人を集めるということは、我々の世代が求めているのだと感じています。来年もコンサートがあったら参加します。


 さて、明日はELTライブに初参加。かなり好きなので、楽しみです。