ハードな2日間

 29日を飲み明かして、仮眠してからフットサルという結構きつい日程をこなしました。


 BUZZ仲間との忘年会では、参加してくれた東郷さんから来年アルバムを作って、全国を回るという報告が。ファンの熱望がかなった夢のようなお話。来年はこちらが参加の柱になりそうです。

 翌日はフットサル。真剣全試合見てきました。以前よりもチームに差が無くなってきて、いい試合が多かったです。ガッタスは決勝まで残ったのですが、無得点。試合見ていて、走力面で他のチームのほうが上で、チャンスの芽を早めに摘まれてしまうように見えました。

 この中で走れるあさみさん、みうなさんが抜けるのはかなり痛手。来年以降も続けるのであれば、昇格やスカウトもしないとならない。矢島さんと武藤さんは決まりでしょうが、まだ足りない。

 久々に劇推しだった元セイアの大櫛さんに会えたことがすごく嬉しかったかな。


追記

今日帰りにオフィショに行ったらやけに人が多くて、何かなと思ったら、チケットと写真の交換が行われている。渋谷店発行のチケットが13枚あったので、交換してみる。46種類あって、3枚はスペシャルと書かれている。43名所属なので、各1枚なんだなと思って開封したらみきてぃが2種類出る。全員2種類だと出てないメンバーもいることになるし、スペシャルである様子も無い。むらっち出たので、これでいいかなと思ったのですが、2種類あるならまた交換しないといけないし。