お馬さん

 今持っている馬4頭のうち3頭が入厩。

 11日に京都でマイネルアンサー号がデビュー戦を迎えて、7番人気で7着という結果。賞金が出るからましでしたが、太めが残ったかららしい。次走に期待かな。


 18日には、京都でマイネルオレア号が復帰戦。春には500万条件で好走していたので、初戦から期待出来そう。


 もう1頭のマイネルパラシオ号も年末の中京目指して、調整中。ダートの1400も視野に入れての調整のようですが、以前ダートを走ったときは全く走らなかったので、出来れば芝のレースがいいのですが、中京は12と18。適距離が14か16なのが問題。距離を選ぶか芝にするか問題ですね。


 残りのマイネシャンゼリゼ号は、新馬を勝って、函館2歳ステークスで大敗して、休養中。まもなく入厩できそうな感じ。


 次に勝ってくれるのはどの馬かな。イベント重なっていて応援に行けないのが、ちょっと残念。それに関東馬を選んだはずなのに、関西に入るのが多くて、今は4頭中3頭が関西馬。私の場合どこにでも応援に行くからどっちでもいいのかもしれませんが(笑)。

 たまにはアイドル以外の趣味の話題で。