明日から

 メロン記念日ファンクラブツアーに参加します。今日は激しく天気が悪いですが、明日はなんとかなりそうな感じ。今回初参加になります。運動イベントもあるらしいので、老骨に鞭打ってがんばってこようかなと思っています。


 メロン記念日というと荒天がつき物。今回も台風が来ていたので、心配していたのですが、なんとかイベントが出来る天候になりそうなので、楽しみです。


 今日発売開始のSFM入間市市民会館のチケットを確保。8列右サイドのチケットでした。クリスマスコンサートというタイトルなので、また違う曲が聞けそう。こちらも楽しみです。


>はらっぱさん
潤子さんと握手したら聞いて見ますね。
私は好きになると凝る人なので、アルバムかなり持ってます。TULIP、BUZZ、オフコース、ふきのとう、風、さとう宗幸は全部揃っているはずです。