メロン3公演

 土日と予定通りメロン記念日コンサートに行ってきました。詳細は明日に書きますが、最高のライブでした。

 メロン記念日の歌、ライブのうまさが十分に出ていて、ステージセットも2日間にしてはレーザー光線や昇降する台があるなど凝ったもの。中野だけで終らせてしまうのがもったいない内容。メロンの良さがたっぷりつまった1時間50分でした。


 むらっちがめがねをかけない、赤いフリージア、肉体は正直なエロスなどを歌わないというちょっと驚いた部分もありましたが、セカンドアルバム中心の聞かせる前半戦とメロンらしい盛り上がる後半戦。新曲も企画CDで普通に手に入れることが難しいのがもったいないくらいのいい曲。メロンのこれからの方向性を示すライブでした。

 今日はヘトヘトに疲れたので、続きは明日に。やはりメロン最高です。