6月に入って

 咳が止まらないので、さっき熱を測ったら37度。ちょっとやばいかな。今週末は仙台に行かないとならないので、直さないと。

 あやや仙台とメロン中野は、他が何があっても問題なく参加するので、いいのですが、キャプテン豊田の日に行きたいイベントがかぶりました。船橋ララポートで元オフコース鈴木康博さんがライブを行う。それも見るだけならただ。こんな機会は、滅多に無い。遠征しないですむ距離だし、かなり悩んでいます。キャプテン公演じゃなければ迷うことはないのですが。

 明日にはチケットが来るでしょうから、そこで最終決断するつもりですが、今のところ4:6でやすさんのライブを選択すると思います。


 今年のキャプテン公演は4公演行ったのですが、もう十分。ごっちんに期待しすぎたのかもしれません。後浦でも圧倒的な力を見せて、ソロコンみたいな雰囲気にしたごっちんが、今回のメンバーでは、本気を出しているとは思えない。性格の良さが前面に出ていて、周りに合わせてしまっている。私が苦手だった娘。のゴマキに戻ってしまったように感じています。娘。コンが受け入れられなくて、1推しだったみきてぃも行かなくなったので、今回のキャプテンは同じことを招くかもしれません。


>Mansellさん
中野10日は0列なので、かなり良席です。50番台だから3列目あたりなので、近そうですね。岐阜はパスの公算が高そうです。あやや24日はまだ一般ありますよ。千秋楽はだめですけど。佐藤藍子は暇つぶしです。全く興味はありません。家にいても仕方ないので、出かけるだけで。ひかりちゃんのイベント開始が遅すぎだから時間つなぎです。

>かっちゃん
今度のメロンは会場に行かないと買えないですね。しかしこのやり方を歓迎しているのが大手掲示板にいるのには驚きました。完全にヲタ相手の商売になってしまっているのに。