週末どうしようかな

 みうなさんからライブにも来てねと言われたので、9月のカントリー娘。単独コンに行くことを決定。前日参加する大谷さん凱旋公演札幌からとんぼ返りして参加します。大谷さんにも言われたから両方とも行かないと。ハロプロ系統もいろいろ行ったけど、行き着いたのがメロンとカントリー。今後のハローでの中心はこの2組かな。


 さて、20日土曜日東京競馬場5R3歳未勝利戦芝1400に私のお馬さんマイネルパラシオ号が出走。前回笠松安藤光彰騎手で好走したから、今回は誰かなと思ったら大井の内田博幸騎手。地方所属ながら柴田善臣騎手と関東リーディングを争っている内田騎手なら期待できそう。しかし、この日はキャプテン郡山に行く予定。見てからでは間に合わない。日曜日だったらあやや大宮なので、見てから行っても間に合うのですが、郡山だと無理。久々に勝てそうな状況になっているので、出来れば生で見たい。競馬新聞買って、相手関係を見て勝てそうだったら昼は干すことにするかも。夜だけ行くのもあほらしいので、どうするか考えてみます。


追記
あやや仙台のチケット到着。1階CゾーンD列センターでした。実質10列目ですが、まあまあかな。連番するRazさんよろしくです。