お馬さん

 4月1日土曜日阪神6R3歳500万下2500芝にマイネルオレア号が出走。今回は、あやや市原に行くので、応援に行けない。馬券も買えないから好成績が期待できるかも。
 今回は13頭立てといままでよりも多頭数。なんとか2勝目を上げて欲しいです。見ないほうが成績がいいというジンクスがここでも成立するかな。


追記

 帰宅すると、ポストに青い封筒とともに返信葉書が来ていました。裏を見ると4月22日の柴田さん&あさみさんのパシフィックヘブンイベントの当選葉書でした。苦節1年、外れ続けてやっと当選しました。むらっちで当選したかったけど、こればかりは運だから仕方ない。単独での舞台も見に行くので、今年も一番回数多く会うのが柴ちゃんかも。やっと来た幸福をしっかり生かすために明日は朝1番で郵便局に行って振込み済ませないと。


 夕食後に今日もごっちんアロハロ2鑑賞。本当に良く出来たDVDです。アロハロ1も良かったけど、それ以上にいい。ごっちんの場合変な小細工しないで、普通にいろいろなことをしているだけで、楽しいし、魅力的。テレビでこの半分でも出せればなと思ってしまいます。

 青い封筒で今回のチケット申し込みが来ている。気になったのがワンダフルだけで、私のお目当てが揃っているエルダーのほうは予定が出ていない。揃ってやらないのかな。ごっちん&メロンで野外コンなんていう企画があったら言うこと無いけど。何があるのかちょっと期待して、次の情報を待ちたいです。