アロハロ2

 今評判のごっちんアロハロを今日買ってきて、今見ています。まだセスナのところなので、見始めたところです。


 次の青い封筒は来ていませんが、情報によると今回は申し込む公演が久々に無い。正月同様ワンダフルでコンサートがあるからエルダーでもあるのかな。エルダーだったらちょっと考えるけど。

 書きながら見ようかなと思ったのですが、当たり前でしょうけど、ほとんどテレビ画面に釘付けです。

 ごっちんDVD見終わりました。素のごっちんがよく出ている前半戦と20歳になって、しっかり自分の言葉で話すことが出来るようになって、後藤真希が話すことが中心の後半戦と今の後藤真希がよく出ているDVDでした。
 プール、セスナ、犬といったはしゃぐ時はまだ子供っぽくてかわいいのに、バーのシーンでドレスアップしてしっかり話すところは大人っぽくて綺麗。単なるイメージビデオではなくて、ごっちんのいいところがたくさん表現されている。あれだけしっかり自分の言葉で話せるように成長してきたのは嬉しい限り。いろんな場面で本当の後藤真希を出せるともっといいのに。
 思ったよりも水着が強調されてなくて、ごっちんの素の反応を中心にしているので、各所にごっちんらしさが出ていて、いい内容。明日もう1回見て、話す内容をチェックしようかな。いいDVDですよ。お勧めです。


>かっちゃん
今年は遠征少なくて、昨年よりも楽です。ハンドルは同じ人多いですからね。やすさんも知り合いに2人いますし、かっちゃんもほかで見たことあります。