支払い

 当選したチケット代を昼休みに払いに行ったら9万円が残り9千円になりました。メロンコン、柴ちゃん舞台、あややコン、ごっちんキャプテンといろんなものが重なりすぎで、今までで一番多い支払いになりました。

 今週末はあやや市原。初日の昼は外したのですが、オクがやたらに安いので、確保。土日4公演、最近の歌の傾向を考えると、聞かせる曲が中心の構成になりそう。これからのあややの進む方向が見えてくるかもしれない。どうなるのか開幕を楽しみにしたいと思っています。

 日曜日は久々に半日寝てて、あとは渋谷に買い物に行ったくらい。珍しく何もしない日曜日でした。競馬に行こうかなと思ったのですが、朝起きて気力が無かったので、止めました。この4月は久々に人事異動の対象にならずに東京のまま。3年連続引越しはさすがにありませんでした。(あったら人事に文句言いますけど。)4月以降も平日イベントにいけるという好条件に変りは無く、確保した村田さんと柴ちゃんの舞台チケットも無駄にならずにすみました。これからもいろんな分野のライブにいけるかなと思うと嬉しかったりします。


>ハレホレさん
倉敷は年中行っているので、遠征という気分じゃなくて。楽しかったから行ってよかったですけどね。



追記
 昼休みに散歩がてら新橋駅まで行って、レイクの宣伝ティッシュを貰うと、写真が夏川純ちゃん。アイフル安田美沙子ちゃん、アコム熊田曜子ちゃんに続いて、アーティストハウスピラミッド所属で3人目のサラ金CM起用。同じ事務所の所属タレントが同じ業種のCMで鎬を削るというあまり見られない展開。サラ金系統は、グラビア系の起用が多く、その分野に強い事務所ではあるのですが、営業力がすごいなと思ってしまいました。