雑記

 昨日の日記に書くつもりだったのですが、青年館毎日行って、自力で限定写真セットをコンプしたのはいいんだけど、私が必要なのは、メロン4人とごっちんの5枚。なっち、カントリー娘。アヤカが全部揃って家にある。私が持っていても仕方ないので、欲しい方いらっしゃったらお譲りしますので、ご連絡ください。


 4月にむらっちと稲葉さんが舞台出演決定。開演時間が早い(あと30分遅ければ間に合うのに)から平日は無理なのですが、土日は行こうかなと思って、自分の予定を見たら、土曜日は何も無いのですが、日曜日はあやや名古屋が入っている。土曜日は舞台を見に行って、日曜日もむらっち優先にしようかなと思っています。キャプテンなら払い戻せるけど、あややは無理だからなぁ。また平日もなんとかして行きそうな気もします。

 今朝ズームインスーパーでごっちんの姿を久々に見ました。体調良くなって、仕事復帰という話は聞いていたのですが、やはり生で動いている姿を見ると安心できる。まだ全快とは言えない感じもしましたが、元気そうで、とりあえず一安心。無理しないで、4月からのライブツアーで元気になった後藤真希に会いたいです。


BoAちゃんのアルバムが1位獲得。これでオリジナルアルバム全てが1位獲得です。デビュー時から応援していて、ツアーも欠かさず参加しているので、嬉しい。最近シングルの売り上げが落ちていたので、ちょっと心配していたのですが、今回強力なライバルもいなくて、無事1位を確保できました。


追記
ごっちん主演の2時間ドラマ「指」を見ました。2時間ドラマを真剣に全部見たのは久々。難しい役で、どう演じるのか興味を持ってみました。2時間ドラマ初主演にしては、売れる前と人気が出たあとの演じ分けがしっかり出てきて、良かったと思いました。また、このようなしっかりした演技を求められる場を経験できて、女優としても活躍できる力を身につけることができるといいです。今回のドラマはいい経験ときっかけになったように思います。