謹賀新年

 明けましておめでとうございます。今年もいろんなところに遠征して、がんばるつもりですので、よろしくお願いします。

 
 今日は唯一東京にいる日。紅白の途中で酔っ払って寝て、7時前に川崎大師に初詣。その後、朝なのですが、体調不良でアルコールを受けつけず。その後実家から自宅に戻って昼寝して、なんとか体調が戻ってきました。これからながらで大阪遠征なので、なんとか体調戻ってよかったです。

 早速今週の予定
1月2日(月)エルダークラブ大阪
1月3日(火)エルダークラブ大阪夜のみの予定。もしかすると昼も行くかも。
1月7日(土)エルダークラブ中野朝&夜

中野だけの予定でしたが、オク見たらやたらに安くて、12列目が2000円程度だったので、この値段でごっちん、メロン、あややに会えるならいいかなと思って遠征することにしました。行きも18切符の余りを使うので、片道しかかからないし。内容はハロコンで、がっかりするのもなんなので、期待はしません。それにしてもこの暴落はなんなのかな。不思議です。

>やすさん
今年もよろしくお願いします。まさみちゃん出てきて、民放のドラマの話題が普通に出てきて、NHKも変わったなと思いました。

>Mansellさん
私はハロー系が3分の2くらいですね。今年はごっちんもキャプテンなので、減りそうで、メロンも去年ほど現場が無いでしょうから減ると思います。
すみませんが、ちょっと勘違いしてませんか?私は推してないハロー系には行ってませんけど。ハローという枠で推しているわけではなく、個々のアーティストとして、ごっちんあややメロン記念日、ソロでのみきてぃが好きなだけです。みきてぃが吸収されてしまったので、一昨年のおとめ組や娘。にも行きました。つまらなかったけど、関心が無いことはありません。今では誰も信じてくれないと思いますが、もともとハローは藤本美貴しか推していませんでした。