1年を振り返って

 昨日のメロンレポ読み直したら、大谷さんと村田さんのMCは夜の部のほうでした。なおして書き上げようかなと思ったのですが、昨日帰宅してから体調崩して、12時間以上寝ているという状況で、書き直せませんでした。いずれちゃんとしたものを昨日の日記にUPします。

 今年もライブに行きまくった年で、110本も参加していました。イベント総数が160だからかなりライブ率が高かったです。振り返ってみると、ZONEの解散と入れ替わるようにしてメロン記念日の快進撃という不思議な年でした。今年一番会った回数が多いのが、メロンの柴ちゃん。今年をよく表していることなのかな。昨年もメロンコンはたまに行っていましたが、ハローで4番手の評価。それが今年終わってみたらハローで1番のごっちんに肩を並べる存在になってきました。ブログをさかのぼって見ると、好きになっていく過程が良くわかります。今年は新たに気に入ったのはハレンチ☆パンチのみ。来年は原石探しももっとやって行きたいと思っています。

 来年はごっちんとメロン中心でしょうけど、キャプテンでどう変わるかが心配です。