今後の予定

普段は月末に書いておくのですが、忘れてしまったので、今頃UP。

10月8日〜9日 帯広&北見
10月10日(日)ごっちん愛知昼夜 昼2階32列左サイド、夜1階25列左サイド

10月15日(土)大阪日本橋柴田あゆみイベント2回とも参加
10月16日(日)ごっちん相模大野昼2階9列右サイド、夜1階8列右サイド

10月22日(土)ごっちん大宮昼夜
10月23日(日)キャプテン長野夜のみ確保

10月28日(金)倉木麻衣日本武道館
10月29日(土)キャプテン岐阜昼夜
10月30日(日)ごっちん東京厚生昼夜。安田美沙子福家銀座にも参加するかも。

10月も北へ西へと激しい日程。このような感じで12月まで続きます。



今朝の目覚ましテレビでデフディバのプロモ撮影が取りあげられていました。その後あややだナレーションに挑戦という話題もありました。ネットで新聞を見たら、ハロプロ四天王とか最強ユニットという言葉が踊っている。私にとってはこれまで最強だなと感じたのはごまっとう。本気で最強ユニットならあやごまの2人組。正月ハローが今回も分割で行われ、石川さんだけ別なので、デフディバの歌は披露されなさそう。ということは春にツアーがあるのかな。どうせやるならごっちんあやや2人のステージのほうが見てみたい。あやごまがガチンコでライブをやるなら全公演制覇するでしょう。でもデフディバは行く気が無いです。キャプテン同様にカラオケ大会なのが目に見えているし。