悩みの週末

 今週末はちょっと予定が変わりました。

9月17日(土)18時から鹿児島 ハレンチ☆パンチ パンチ会
9月18日(日)キャプテン福岡昼夜 もしかすると昼は干してハレンチ☆パンチに行くかも。
9月19日(月)フォークのカリスマが帰ってきた 品川プリンス

先週の渋谷イベントで勢いで鹿児島行くって言っちゃたので、急遽参戦決定。これでライブやイベント目当てで行った都道府県がまた増えることになりました。


 ハレンチ☆パンチは、やっと見つけた熱心に応援していけそうな歌を歌っているグループ。ZONEみたいにずっと応援していけるといいなと思っています。そろそろハローの世界を縮小して、私本来のデビューしてからの過程を応援していくスタイル中心のイベント活動に戻ろうかな。


>やすさん
今朝のワイドショーに出てました。いいなぁ希望すると共演できるなんて。


>おさむさん
ディナーショーはありえないくらいいいイベントですよ。私ももう1回行きたいくらい。楽しんできてください。