残念ながら

 今日の仙台には参加できず。村っちに会いたかったよう。20日の姫路までお預けです。

 永岡真実ちゃんと織田菜月ちゃんの名前を挙げると検索してこられる方が多いですね。

 永岡真実ちゃんは、まだご本人とは会ったことが無く、動いているのもDVDで見ただけ。昼のドラマに出演していて、かなりいいという話は聞いたことがありますが、平日の昼間でみることが出来ない。成長が期待できそうな雰囲気があるので、一度会ってみようと思って、イベント整理券を確保しました。13日に会ってから決めますが、成長を楽しみに見守って行ける子かなと思っています。


 織田菜月ちゃんは先日イベントに行きました。明るくて、元気で、とても楽しい子。長い足とスレンダーなボディもまたいい。巨乳じゃなければダメという人じゃなければ、かなりお勧めできます。次のイベントがいつあるか分かりませんが、楽しみです。他の予定とかぶらないとうれしいけど、かぶったら捨ててでも行きたい気持ちです。



 選挙で郵政に反対した議員に対して、自民党で対抗馬を出すことにして、東京10区に兵庫で出ていた小池百合子を出すことになりました。郵政に必死なのはわかりますが、ただでさえ弱い東京に2人出しても共倒れになるのは目に見えている。なんか見ていると自民党をぶっ潰して、民主と組んで新しい枠組みを考えているのかとしか思えない。綿貫君のところには比例から候補を回すみたい。ここまでやるなら、綿貫君の富山には小泉君が、野田聖子ちゃんのところには安倍晋三君が、亀井君のところには福田康夫君、堀内君の山梨には山崎拓君といったところを比例と重複立候補しないで立てて、自民党の本気を見せるくらいの気概があってもいいのではないかな。共倒れしても比例で救済されるのでは、意味が無い。しかし郵政民営化ってこんなに大きな問題なのかな。道路公団、年金、自衛隊、国際関係など問題山積みのはずなのに。