土日

さあて明日はごっちんFCイベントです。今日は早めに帰宅してしっかり準備をしないと。会員証と身分証明書を忘れて入れなかったなんてことが無いように準備万端にします。ごっちんと握手するのはツナミエイド以来。あの時は握手できるとは思ってなくて、ヲタ暦の長さからうまい流れを作って、自然と握手しやすい環境作りが出来ましたが、今回は前日から緊張している。何話そうかな。

 友人から連絡が来て、キャプテン公演石川夜のチケが余っているとのこと。かなり無理すれば間に合う可能性も無いとは言えない。行ってむらっちに必死になりたいような気もするけど、どうしようかな。横浜と金沢の掛け持ちは普通ありえないような気もするし。

 日曜は、結局新潟に行くことにしました。結城で酷い目にあったけど、メロンに問題があったわけではないし、新潟はひとみんの出身地。もしかすると曲が変わるかもしれないという淡い期待を持ちながら、まだ乗っていない北越急行に乗って回り道をしつつ新潟に向かいます。金沢経由になるかもしれませんが、日曜は新潟で頑張ってきます。

>やすさん
 なっちのゲストにお子様が出るという噂は私も耳にしました。美勇伝も事前にゲストは発表しなかったし、サプライズゲストが主流になるのかななどと考えてしまいます。ゲスト付きだとカラオケコンの可能性も高い。もうこういう方針かもしれませんね。
明日お会いできそうなので、楽しみにしています。


追記
なっちコンって事前にグッズも発表されないんですね。持っていく現金の都合もあるから事前にどんなものがあるのかは分かったほうがいいように思います。あと美勇伝のDVDって欠陥商品なんですか?ノイズがあるなら無くすのが本当ではないのかな。

かなり前に申し込んでいたメロンのレビュー&コンサートのDVDがやっと今日到着。収録した公演は私も参加している。E列で実質2列目にいるはずなので、写っているかも。
今年の上半期で最もハロプロ系で満足したのがこのレビュー&コンサート。ここ数日メロンのDVDばかり見ているのですが、みんなで緑のサイリウム持って、必死に応援する一体感を味わいたい。5周年を祝ってみんなで歌ったEndless Youth。アンコールで会場みんなで歌ったハッピーバースデーも収録されていて、この会場にいた私にはすごく思い出深いDVDでした。

>かっちゃん
明日よろしくです。今からすごく楽しみです。