チューリップ再結成

 今日財津和夫さんのオフィシャルを見たら、2002年に再結成して全国ツアーをやったチューリップが2005年に再び集まって、全国ツアーを行うことが発表されていました。今のところ東日本中心に6月、7月のライブスケジュールが決定。和光、神奈川、千葉などいけそうなところが何箇所か。6月はあややの追加かごっちんがありそうだから、6月4日(土)和光と5日(日)神奈川県民はもしかすると行けないかもしれないけど、7月2日(土)千葉県民はこの時期は通常ハロプロコンだし、BoAZONEもこの時期は動きが無いので確実に行けそう。あと京都、大阪しか西日本が出ていないので、まだ追加があるに違いない。福岡はやらないわけがないので、今年は予定がなんとかなったら聖地福岡のコンサートに参戦してみようと考えています。

 1997年はチケットが入手できなくて行けませんでしたが、2000年と2002年はコンサートに行けました。今年もまたあの歌声を聞けるのかと思うと楽しみでたまらないです。