次々と来春のコンサートスケジュールが決まっています。あややZONEBoAと2月から5月にかけてスケジュールが目白押し。調整が大変。今のところ調整したスケジュールは次のとおり。

2月19日(土)メロン日本青年館(チケット確保済み)
2月20日(日)メロン日本青年館(チケット確保済み)
2月26日(土)あやや&メロンハーモニーホール座間
3月12日(土)あややメロン熊谷会館
3月13日(日)あやや&メロン渋川市民会館
3月20日(日)娘。ごっちん、なっち名古屋センチュリーホール(チケット確保済み)
3月21日(月)ZONE大阪厚生年金会館(チケット確保済み)
3月25日(金)ZONENHKホール(チケット確保済み)
4月9日(土)BoA代々木体育館
4月16日(土)あやや&メロン茨城県民文化センター
4月17日(日)BoA大阪城ホール
4月23日(土)BoA名古屋レインボーホール
5月7日(土)あやや&メロン大阪厚生年金会館

これだけ予約してしまって、ごっちんが後から決まったら困るなぁ。秋コンコンプしたくらい優先順位が高いので、あとから決まるのは厳しいです。春コン無いのかな。
 いろんな子に行くから悪いのでしょうけど、チケット確保しないといい席の可能性が無くなるし。でも遠征が大阪と名古屋しかないのが珍しいです。あややもまだ追加がありそうな気もしますし、また忙しい春になりそうです。今年の春がすごすぎたから来年はこのくらいでいいのかも。