あやや神栖

 今日はあややコンに行ってきました。土曜日ごまコン2公演、日曜日あややコン2公演というセットは初めて敢行したのですが、体力的にかなりきつかったです。ごっちんラストという特別なコンサートで燃え尽きているはずなのに、千葉に戻って、車で出かける時にツアーTシャツに着替えると気合が入る。

 あややも今回のツアーはラスト参戦なので、思う存分踊ってみる。席は後ろのほうでしたが、会場が狭いことと後ろがあまり熱いファンがいなかったようで、かなり頻繁にレスが貰えたので、非常に楽しかったです。ただ、あややの体調があまり良くないようで、声がつまったり、出てこなかったりしていたのが残念。スポフェス豊田ですごく寒そうにしていたので、心配していました。それが影響したのかはわかりませんが、鳴門の時とは体調が違っていたのは感じました。

 今日も遅くなってしまったので、詳細は後日。充実した週末でした。