教習所

いよいよ明日卒業検定です。無事に終ればなんとか本試験を経て免許にたどり着けます。12月に教習所に入所以来かなりの時間を要しましたが、なんとか卒業できそうです。
といっても4月に千葉への異動の内示があって、引越し決定。車の運転はしないので、無駄になりそう。こっちにいて倉敷や高松のごっちんコンに車で行こうかなと思っていたし、異動は無いと思っていたので、西日本中心にごっちんあややBoAのライブを大量に確保してしまって、逆に遠征してくる羽目になってしまいました。
早めに言ってくれれば、関東地域でチケット確保したのにと思いますが、西のほうが空いているので、いいかなと。ごっちんは最近本当に大好きになってきたので、遠征は苦にならなそうです。