アプガ二丁魁ライブ

 半休確保して、上京してライブに参加しました。


 いったん帰宅して、近くのバス停から高速バスで東京へ。平日昼間でも首都高混んでなくて、時間通りに到着。銀行と水道料金の払い込みなどの用事が八重洲の地下街で済んでしまい、かなり時間が余ることに。京橋に向かうと明治屋が違うものになっていて、びっくり。日本橋・京橋界隈の再開発は町を一変させてますね。


 京橋で時間をつぶして、表参道へ。これでも2時間近くあったので、友人と合流して、スタバで時間つぶし。今回のチケットは6番と最前確実。


 入場して、上手最前に入る。OAで小泉花恋さん。2期オーデションで最後まで残って落選した子。先日恵比寿で見たので、曲を知っていたので、楽しかった。次が二丁魁。主催なので、アプガが先だと思っていた。二丁魁推しの人と交代。


 続いてアプガ。曲は

・イチバンガールズ2017
MC
・ネバーマインド
・バレバレ I love you
・ジャンパー
お願い魅惑のターゲット
MC
・愛・愛ファイアー
・アッパーカット
・アッパーレ
MC
・私達


9曲と曲数が多くて満足でした。平日休暇にして参加して良かった。


 終演後特典会。握手2周とあかりちゃんとの2ショットに参加。


 終わって、22時半近く。東京駅に向かい。24時の水戸行きを確保して、松屋で夕食後バスに乗って水戸に戻りました。