auiIphone予約イベント秋葉原

 金曜日に急に発表された秋葉原ヨドバシで行われたau のイベントにアプガが出たので、参加しました。


 14時、16時、18時、20時の4回20分程度のライブとトーク。デジカメ持っていたので、撮影可能イベントでもあったので、楽しかった。


 東京駅までバスで出て、帰りの高速バスの回数券を購入。それから秋葉原へ。昼食後ちょっと早かったけど、会場へ。昭和通り口改札前のauブースにライブの時のみステージを設置。1回目は下手端最前。曲は、


・愛愛ファイアー
・私達


新曲2曲の構成。終わって、近くの酒屋で角打ち。いい酒飲んで満足。戻ると上手2列目に入れる。曲は、

・アッパーディスコ
・forever young


3回目はちょっと早めに戻って、上手端最前。撮影するので、最前にこだわりました。曲は、


・アッパーカット
・forever young


 この時は土砂降りだったので、近くのパン屋でパンとコーヒーで休憩。列ができ始めたので、並んで、3回目と同じ位置。曲は、


・アッパーレ
・私達


 2時間おきにミニライブという時間つぶしがきついイベントでしたが、知り合いが多いアプガのイベントなので、時間つぶしに苦労することなく、特に費用も掛からずにイベント4回参加して、撮影もできるという破格のイベント。急に決まったけど、青森ではなくなっていたので、前もって交通手段の手配をしておく必要は無くて、融通が利いたので、参加できてラッキーでした。