上京

 定時に上がって、車で水戸の自宅へ。道路が混んでいて、18時44分のバスに間にあわなくて、30分後。水戸市内が混んでて、バスも15分ほど遅れて、常磐道に入る。後は順調で15分早く到着。いろいろと高速道路が開通した影響で首都高空きましたね。


 今日は等々力行きのバスが終わっていたので、高速バス降車場の近くに大手町駅の入り口があったので、入って見る。近いのは東西線で、これ以外ならどれでもいいのに、千代田、丸ノ内半蔵門の駅は遠い。丸ノ内がまだ近かったので、丸ノ内霞が関に出て、日比谷線東横線学芸大学へ。駅前の松屋で夕食、マイバスケットで買い物して、帰宅。


 今週末は、


土曜日 さんみゅ〜単独渋谷


日曜日 冷蔵庫の取り換え

の予定です。明日は台風でライブ出来るのかな。日曜日は水戸に戻って、冷蔵庫の入れ替え。冷凍庫が冷えなくなって、この時期に氷やアイスがもたなくなった。暑さがきついので、新しいのを買うことに。3年程度しか使わないと思われるので、安ものにしました。