さんみゅ〜単独名古屋

 名古屋に遠征して、さんみゅ〜の単独ライブに参加しました。


 暑い日で、栄からRADまで歩くのが辛い。到着して、物販買って、日陰で耐久。暑さに体を慣らす。昼は83番で入場。後方段差2列目に入る。段差といっても10センチ程度。ステージも低くて、見えそうにない。空調の効きも悪くて、強烈に暑いという最低の条件でライブスタート。


曲は、

・真夏のファンタジー
・Thank-you for the music
・恋はパノラマ
MC
・月夜のI love you
・ガーリーテースト
・午前0時偽りのLOVE
くちびるNetwork
MC
・はじまりのメロディー
・夢は生きている
MC
・純白ですから
・夏祭り
・トゲトゲ
・青い季節
・真夏のファンタジー
EC
・そっとぎゅっともっとずっと
・純情マーメイド



 近くのサイゼリアで時間を潰して夜公演。80番で入ってほぼ同じ位置。


曲は、

・真夏のファンタジー
・Thank-you for the music
・恋はパノラマ
MC
・恋のプラットホーム
・キスを下さい
・花のミラージュ

MC
・はじまりのメロディー
・夢は生きている
MC
・純白ですから
・夏祭り
・トゲトゲ
・青い季節
・真夏のファンタジー
EC
・みんなの太陽
・純情マーメイド


低いステージだったけど、お立ち台に上がっていることが多くて、後ろからでも見えることが多かったし、上手の端が隙間から見えたので、まあましでした。昼はサウナでライブをやっているような暑さでしたが、夜は空調も強くされたみたいで、そこまで暑く無く見ることが出来ました。