函館競馬2日目

 朝起きて、朝食へ、今回のホテルは朝食が目玉で海鮮食べ放題。自分で海鮮丼を作って食べられるし、他にも北海道らしいものが多くて、思い切り食べる。


 もう1回入浴して、出発。昨日と同じ時間にしか着けず。今日も3Rからスタート、昨日より調子よかったけど、最後に切った馬に来られることが多くて、儲けそこなって、2000円負け。2日で9000円マイナスという結果に終わりました。


 帰宅しようと新函館北斗から新幹線に乗ると新青森までは時刻通り。新青森で乗務員が青森にいないので、下りが来るのを待つということで2時間待ち。2時間3分後に出発。七戸十和田から車で帰宅。


 ただ帰りにガソリン入れるつもりで戻るぎりぎりしか残っていない。途中でガソリンランプが点滅して焦りつつ何とか帰れました。明日はガソリン入れないとならないけど、六ヶ所高いんだよね。